THE こふじー

Fbの柴犬のコミュニティに参加しているのですが、ある方が、LINE Cameraで愛犬さんにスタンプしてアルフィーを作ってたんです。
それがめっちゃ可愛くて
(飼い主さんはアルフィーファンではありません)
アルフィーファン&柴犬好きにはたまらなく、思わずコメントしてしまいました。

そうしたらその方が、小藤でアルフィーを作って下さったんですよ~
その優しさが嬉しくて嬉しくて、感動でした

そちらがこれ、「THE こふじー」

IMG_197557647742556.jpeg

ど~ですか~
幸ちゃんのレミ感はハンパないですね
こんな人いるもん。

高見沢さんなんて全く違和感なくて、ずっと見てると笑った時の高見沢さんに見えてくる。

桜井さんは・・・・・・・石原裕次郎に見えてしまいました
クリスタルキングでもイケるかもー。
でも何か誰かに似てるよなーって考えてたら、これでしたわ。

DSC_3483.jpg

ええ、桜井さんのお母さん
(こちらはアルフィーの漫画「ドリームジェネレーション」です)


ひじきちゃんママさん、どうもありがとうございました。
皆さんも、ぜひ可愛いペットちゃんをアルフィーにしませんか~?なーんて

そして明日はホンモノ(?)のアルフィーのライブなのですが・・・アルフィーが柴犬にしか見えなくなりそうです


関連記事
スポンサーサイト

Comment (8)

ひとこ #-

No title

やはり幸ちゃんバージョンは、レミ度高いです!
高見沢さんバージョンは、本当に違和感ないよね。
そして桜井さんバージョン、オールバックだから生え際が
バッチシ見えてしまうから・・・。
でもクオリティー高いです。

2014/10/24 (Fri) 17:56 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

早速コメントありがとう~!

幸ちゃんは誰がかぶってもレミさんになりそうだよね^^;
高見沢さんはホントに違和感なくて凄いよね~。
それにしても全員、ネコ耳ならぬイヌ耳があって可愛いわ♪

2014/10/24 (Fri) 18:02 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

やくも #-

No title

これ、FBで見て思いっきり笑ってしまいました。
よく出来ていますね。
上手な人は、すごくきれいに加工されるんですよね。
その技術がほしい!と思います。

アルフィーのライブ、楽しんできてください。

2014/10/24 (Fri) 21:04 | URL | 編集 | 返信 | 

すみちん #2jbWk6pI

嬉しいです!!

chikuraさん、こちらこそこんなに喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
しかも、こんなに大きな画像で見たら、益々じわじわきてますwww

まさかのまさかであの場でアルフィーファンの方が現れるとは
思っていなかったので、驚きと共に嬉しくなりました。

私もこれからアルフィーを見る度、小藤ちゃんを思い出し…
レミさんを思い出し…いかん、笑いっぱなしかも(笑

私も実はFC2でひじきブログやってるんです~!!
chikuraさんのこちらのブログもリンク追加させてください^^

それにしても、このマンガも面白すぎる!!
桜井さんのお母さん!!(爆笑

2014/10/24 (Fri) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

あちらで笑っていただけてたのですね~^^
ホントによく出来てますよね。
私も加工のセンスもないですし、こういう髪型を選べるセンスもなく・・・はたまたアルフィーになるって気付かないと思います^^;
すごいですよね~!

はい、明日楽しんでまいります♪

2014/10/24 (Fri) 22:20 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

すみちんさんへ

コメントありがとうございます!
そしてそして、こふじーもどうもありがとうございました(*^_^*)
ホントに感激してしまって。

すみちんさんもまさかFC2でブログをされてるとは、驚きました!
私もぜひリンクの追加、遊びに行かせて下さい^^
こちらはもちろんリンクOKです♪

そうなんです、画像をあえて大きくしてみました(笑)
明日のアルフィーはきっと柴にしか見えないと思います(・。・;

この漫画、確かもう廃版になってると思うのですが、初めて見た時、桜井さんのお母さんがサングラスにヒゲだったのに大爆笑してしまいました(^^ゞ
桜井さんのお父さんは、座布団で鶴が折れるそうです(笑)

素敵な出会いに感謝です♪
これからも、ブログでもFBでもよろしくお願いいたします。


2014/10/24 (Fri) 22:32 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

すみちん #2jbWk6pI

早速リンク追加させて頂きました~

chikuraさん、早々にお返事ありがとうございます。
リンクも貼らせて頂きました♪
私のもこのコメント欄の右下の「すみちん」「URL」のところにURL貼っておきました。
お時間ができましたが、覗いてやってください^^

桜井さんのお父さん、座布団で鶴wwwwwwwwwww
も~、こういう小ネタ大好きです~~。

2014/10/24 (Fri) 23:10 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

すみちんさんへ


コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

そしてリンクを貼って下さってどうもありがとうございます♪
私も追加させて頂きました。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

すみちんさん、小ネタ好きですか?
私も大好きです~~!!
ジワリと「ぷ」って笑えるのが良いですよね^^

2014/10/30 (Thu) 20:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント