赤ずきんちゃんご用心♪(古っ)

雨の日の小藤。


DSC_5411.jpg

かわいい~~かわいいよぉぉぉ~~~ 
(親バカ全開でスミマセン





続きまして、赤ずきんちゃんご用心

DSC_5405.jpg

これまたかわいいよぉぉぉぉぉ~~~~
こんなかわいくてどーしましょって、親バカながら思いますです、はい。。。





ジュリー小藤、ドーン

DSC_5422-001.jpg

壁際に寝返り打って~

ジュリー気取りですが、あんよがかわいいのだー。


ピンクのレインコートですが、小藤は男の子です
こちらはお腹が出てるタイプなので、春~秋用。
冬用は小さくなったので、赤いレインコートを新調しました
それはまたいずれ。。。




関連記事
スポンサーサイト

Comment (8)

ひとこ #-

ニャハハハハッ~!
可愛いッス。e-415
うるうるした瞳にみつめられたら、メロメロメロ~でしょう!!

♪ 赤ずきんちゃんご用心~僕が守ってあげるよ~
レイジーですね。
景山さん、今はアニソンシンガーとして名が通ってますね。
懐かしいです。

ジュリー小藤くんの体勢ってどうなっているんでしょう?
おせーて!

2014/10/19 (Sun) 15:28 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ


早速コメントをありがとう~^^

カワイイでしょー!!(笑)
年々可愛くなる小藤。
アホの坂田に似てたパピー時代が嘘みたいだよ~。

景山さんってレイジーの人だったのか^^;
私、♪赤ずきんちゃんご用心~♪の部分しかわからない~。

ジュリー小藤は、私が左腕で抱っこしてるの。
抱っこというか、かかえてるって感じかな?
私もカッパ着て出掛ける時にレモンちゃんがササッと撮ったものなの^^

2014/10/19 (Sun) 15:33 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

そうか、chikuraさんが抱っこ、抱えているんだね。
早々にお答えありがとう。
また小藤くんを見てニヤニヤしてしまったぜィ。

2014/10/19 (Sun) 15:42 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

再びコメントありがとう^^

片手で抱えると、こうやってあんよが上に上がるのよね。
それも愛しくてねぇ。。。ふむぅ^m^

ちょこちょこレモンちゃんのいいカメラで撮ってもらってるので溜まってはいるんだけど、こんなに可愛く撮れたのは久しぶりかも。
いつも可愛いんだけどさー(笑)

2014/10/19 (Sun) 15:53 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

やくも #-

No title

小藤ちゃん、可愛いですね。
その服装で散歩に出掛けるのでしょうか?
うちのコは、最近、全然ダメですね。
せっかく来ても、出掛けると「取って!」という態度になり、脱がせるまで動きが止まります。
こんな可愛い服装で散歩できるなんて、うらやましいですね。

2014/10/19 (Sun) 22:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ひとこ #-

No title

また来たよ~ん。
テンプレート変えたんだね。
私も変えたくなってしまった~。

2014/10/20 (Mon) 07:02 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

いつもコメントありがとうございます!
こちらでも褒めて頂いて嬉しいです(^O^)

小藤はレインコートも洋服も着ちゃえば全然平気です。
着るまでは、おやつでつってますが^^;
ただ寒くなって洋服を着せると、どうも首回りをたまにかゆがるんですよね~。
なのでコットン素材のものに変えたのですが、それでもたまにかいてるので、やっぱり違和感があるんでしょうね。
でも寒がりだからつい着せてしまいます。。。

2014/10/21 (Tue) 17:47 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

またまたいらっしゃいまほー(●^o^●)

うん、テンプレ変えたのよ~。
でもね、2時間も探してたのにこれと言ったのがなく諦めたんだけど、過去に使用してたのが今一番しっくり来るなーと思って変えちゃった。
使ってたものだから、また変えるかもだけど^^

2014/10/21 (Tue) 17:49 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント