FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ホモ疑惑

  16, 2009 11:49
主人がホモなんじゃないかと疑っている私^^;
きっかけは昨夏、主人がやたらとTバックのパンツばかり購入。店頭で買うのは恥ずかしいのか、全部オークションで。
聞けば「会社の俺の席は空調から一番遠くて暑いんだよ」と。だからってTバック…?

その前から主人はちょっと変わってるので疑ってるのかもしれない。
例えば私とふざけて私が叩こうとすると、わざとお尻を突き出してくる^^;
「もしやM男…?」と昔から思ってた。
あとブラをつけてみたい願望があるらしくつけてあげた事もあった。
でもこれは、今「ブラ男」が流行ってるらしいけど、こんなのは昔からいるし実際私も何人も見てきたので願望があるんだろうと思ってた。
私が男でも同じ事してみたいし、パンツもかぶるかもしれない(^_^;)
あとお化粧もしてあげた事もあった。

昔主人が「chikuraちゃんみたいに柔らかい肌になりたい」と言い、自らDHCのすべすべセットなんか買った人です。(クレンジングはもらったけど)
今でも私のスチーム美顔器を私よりもマメに使います。お風呂上りにスチームを浴びる主人…奇妙です。
友達が言うには「旦那さんはアパレル関係の人だから、やっぱり普通の男性よりはちょっと女っぽいんじゃない?」と言われた事があり、その時はそれもそうか…と思ってました。

あと2年前に近所にスポクラが出来たと同時に、金銭的にきつかった乗馬をやめて入会。
それ以来主人は筋肉バカと化し、やたらと鏡で筋肉チェックする。
「M男のはずなのに、男役かなぁ」なんて思ったりもした(-_-;)

以上の事もあり、続々と届けられるTバックを見て「ホモかもしれない」と疑った私。
最近暖かくなってきたので、オークションで落札してまた届いてる。
さすがにどうしたらいいのか考えてみました。
このまま私にホモと隠すのも、さぞ辛いだろうなぁ…と。
でもおホモだちと住んだら私は出て行かなくちゃいけないかな?
でも主人はサラリーマンだし、離婚となったら大変かも?
それに世間体を気にする義父も許さないかもしれない。
それならこのまま夫婦でいて、おホモだちと3人で暮らすのもいいかな。
男2人ならもっと広い所に引越せるかもしれないし、土地の高いこの街でも一戸建てが買えるかもしれないし!(ワクワク)
それにホモとわかれば私も不妊治療なんかしなくていいし、義父に言われたら「だって(主人)さんはホモなんですよ!」と言えるし。
料理好きなおホモだちなら一緒に料理もできるし何かと助かるかもしれないし、女2人+男1人で住むよりは、女1人+男2人の方が気楽だし楽しいかもしれない!
でも待てよ、主人はMっぽいから主人が女役なのかな?でもまぁいいか!


…と色々考えて、実は先日主人に思い切って話をしてみた。

私 「ねぇ、怒らないから正直に言ってね。実は…ホモなんでしょ?」
主人「は!?…何言ってんの?なんでまた急に」
私 「だってあのTバックは有り得ないじゃん」
主人「だから会社が暑いんだってば」
私 「でも営業だからそんなに会社にいないでしょ?おかしいよ」
主人「そんなにいなくたって凄く暑いんだよ。Tバックくらいでなんでホモなんだよ(笑)」
私 「Tバックの他にも色々思い当たる節が…。
   いやそんなのどうでもいいんだけど、別に私は(主人)ちゃんがホモでも全然いいよ。
   おホモだちがいるなら3人で暮らしてもいいし…
   でも私が邪魔なら慰謝料は欲しいかなぁ…。
   でもやっぱり先々の事を考えたら離婚しない方がいいと思うの。よく考えてみて」
主人「ははははは!chikuraちゃんって本当面白いよな~!」
私 「誤魔化さないで!(主人)ちゃんとはもう18年の付き合いだよ。
   知り合って19年にもなるんだし、今更こんな大事な事隠さないで。
   ホモだっていいって言ってるんだし、(主人)ちゃんには良い条件だよ。
   (主人)ちゃんがホモでも私は(主人)ちゃんの事好きだから、
   これからは夫婦じゃなく親友でいたいんだけどな」
主人「だーかーらー!ホモじゃないってば(笑)!信じてよ(笑)」


…という事で主人を信じてみる事にしました(^_^;)
(まだちょっと疑ってるけど)

さっき友達に話したら大爆笑され、
「もし旦那さんがホモだったらどうする?」と聞いたら
「ん~別れようと思うけど、こぶてんちゃんの考え方もいいよね。
 私もおホモだちと一緒に暮らすかもしれないに一票!」
と言われました。
これはやはり「類友」ってヤツでしょうか?


それにしてもこんなに真面目にホモかどうかと考える私も暖かくなってきて脳がやられてるのかもしれないし、不妊治療で追い詰められてるのかもしれません(-_-;)
関連記事
  •   16, 2009 11:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment