chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

怖い夢

  27, 2014 19:16
今日久しぶりに怖い夢を見ました(>_<)


地球の人口が多くなり、地球のために、世界各国で1年ごとに数万人に死んでもらうという決まりができたのです。

…ええ、それに私が選ばれた(T-T)

死ぬ日を告げられたけど、あと数日でのこと。
私は凄く焦ります。
どうしたら生き残れるか考えたけど、世界で決まったことなので、海外逃亡しても無駄。

どうやってこ〇されてしまうのだろう…
どうして私が選ばれたの?

あと数日どうやって生きるかよりも、もう不安だけになりました。




そこで目が覚めました。

なんだか現実にありそうな感じだし、物凄い恐怖で、その後なかなか眠れませんでした。

寝ぼけながら夢占いで調べたら、「死」は生まれ変わりも意味するそうで。

でも内容がちょっと違う気がする(笑)

はぁ、とにかく凄く怖かったです((T_T))



関連記事
  •   27, 2014 19:16
  •  4

COMMENT 4

Sat
2014.09.27
19:59

ひとこ  

こんばんは。

やけにリアルな夢だったんだね。
私だったらどうするだろう?と考えてしまいました。

2014/09/27 (Sat) 19:59 | REPLY |   
Mon
2014.09.29
20:42

月子  

かなり前だけど、似たような夢を見たよ~。
くじ引きで決められるの。
方法もかなりリアルに感じて、スゴい怖かった。
その後、自分が透明になって、手のひらから地面が見えるのを見ながら「あ~。死んじゃったんだ」って思ってるとこで目が覚めたの。
汗と涙で枕がグショグショだった。
でも、死んじゃう夢って、悪い夢じゃないっていうよね(^∇^)

2014/09/29 (Mon) 20:42 | REPLY |   
chikura">
Fri
2014.10.03
16:26

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね。

うん、リアルな夢だったー。
結局オロオロ考えるばかりだったよ^^;

2014/10/03 (Fri) 16:26 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2014.10.03
16:32

chikura  

月子ちゃんへ

いつもコメントありがとう~。
お返事遅れてごめんね。

リアルな夢って怖いよね。
月子ちゃんは死んじゃってからのも見たことあるんだね。
私は自分が火葬されるとこまでのを見たことがあって、月子ちゃんと同じように汗と涙で枕がグショグショだった。
死ぬ夢って、自分が生まれ変わるという意味があるみたいだよ~。
今思うと当たってるわ!!!(@_@;)

2014/10/03 (Fri) 16:32 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment