色々あった夏③

DSC_3317.jpg

こちらは無農薬野菜。
これも初チャレンジです。
「都会の野菜はマズイー」ってずっと思ってて、探してみたんです。

でもせっかくならば地元・房総の野菜が食べたい。
配送してるところがないか探してみたら・・・あった!!!

食べてみてビックリ
こんなに美味しい野菜があったのか!?って思うほどの衝撃。
シンプルな味付けじゃないともったいないと思うくらい、野菜の味が濃いのです。
小藤も食いつきが違いますよ~。違いのわかる男です(笑)

シンプルに調理しても美味しい→手抜きできる(笑)
これは主婦にとって強い味方ですよね~
料理嫌いでしたが、この野菜が届いてからは料理するのが楽しみになりましたよ。
だって簡単なんだもん♪でもって美味しいし。

この衝撃は私の中で本当に大きかった。
以前リトリートで食に対して色々指摘されていたんですが、こんなにも心の底から「食べたい」って思ったものは初めてなのです。

で、定期配送をお願いしました。
かなりおススメですよ~。
お試しでもやってるので、興味ある方はぜひぜひ!
安房いろは農園


関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

食材からパワーをもらって、力を得る。
食事の前の「頂きます」の言葉も、改めてかみしめて
言いたくなりますね。

2014/09/06 (Sat) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

私ね、一人暮らししてから「いただきます」って言う習慣がなくなっちゃったのね。
でもこの野菜に出会ってからは、一人でもしっかり「いただきます」って言っちゃう。

2014/09/06 (Sat) 22:30 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント