chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

色々あった夏①

  06, 2014 18:11
もうすっかり秋ですね~。
とは言ってもここ数日こちらもとても暑いのですが、風が秋です。


みなさんは今年の夏はいかがでしたか?


私はと言えば相変わらず心の赴くままに、色々とチャレンジしましたよ~。

DSC_3225.jpg

まずは人生初のエクステ

髪が中途半端な長さですぐにハネちゃうし、ブローしても会社に着く頃には元に戻るというストレス。
そのストレスから解放されたかったのでやってみたけど、凄く良かった!
今もついてますが、そろそろお取替えの時期。。。
でもまたあのマシンガントークの美容師さんとこに行く気力がまだなくて行ってません(笑)



関連記事
  •   06, 2014 18:11
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2014.09.06
20:39

ひとこ  

これが話に聞いていたエクステ姿ですね。
言われなかったら、全くわかりませんよ。
綺麗だわさ。

例の美容室ね。

2014/09/06 (Sat) 20:39 | REPLY |   
chikura">
Sat
2014.09.06
22:28

chikura  

ひとこさんへ

うん、噂のエクステと美容室(笑)

やっぱり上手みたい。
だからエクステするなら他の美容室行くことは考えてないんだけど、あの美容師さんがねー^^;

2014/09/06 (Sat) 22:28 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment