chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

色々あった夏④

  06, 2014 18:30
そしてなんと言っても今年は、私の大好きなアルフィーがデビュー40周年で夏のイベントを二日間開催したこと。
当然行ってまいりました。

DSC_3230.jpg

DSC_3243.jpg

つい最近気付いたんですが、イベントタイトル「40年目の夏」だったんですね…。
ずーっと「40回目の夏」だと思ってたんです。
40回もイベントやってないし、アルフィーとして40回目の夏って意味?ってずっと思ってました(笑)
昔、夏のイベント10回目開催時に「10回目の夏」ってタイトルだったんで、それで「40回目・・・」って思い込んでたようです。
今頃気付くとはー。

下の写真はチケットに付いてたペンライト。
アルフィーは、夏のイベントは必ずこういうのが付いてくるのです。

もう野外の開催はないから淋しいけれど、屋内での大きな花火・・・心にしみました。
感動的だったなぁ。


以上、色々あった夏シリーズでしたが、他にも大きな気付きが多々あったり。
その一部はまた別にブログしようと思います。



そうそう、ガリガリ君が2本連続で当たったりもしたっけね

DSC_3117.jpg




関連記事
  •   06, 2014 18:30
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2014.09.06
20:51

ひとこ  

今夏は、イベントが開催されて記憶に残る夏になりましたね。

そうそう、ガリガリくんが2本当たったんだよね。
私は1本だった。

2014/09/06 (Sat) 20:51 | REPLY |   
chikura">
Sat
2014.09.06
22:31

chikura  

ひとこさんへ

次はいつになるのかな。
もうやらないかもしれないし、50周年っていったらアルフィー70歳だもんねー^^;

ガリガリ君、まだ交換してない(笑)

2014/09/06 (Sat) 22:31 | chikuraさん">REPLY |   
Mon
2014.09.08
09:09

ひとこ  

おはようございます。

まだガリガリ君のあたり棒、交換してなかったのねん。
早く交換して~ん。
昨日、ガリガリくんのブドウ味を発見したよ。

2014/09/08 (Mon) 09:09 | REPLY |   
chikura">
Thu
2014.09.11
17:35

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~!
お返事が遅れてごめんね。

そうなの、まだ交換してなくて(^^ゞ
もう涼しくなってきたから、ガリガリ君食べることも減ったし、この分だと来年になってしまいそう~。

ブドウ味は絶対美味しいと思う!!
>

2014/09/11 (Thu) 17:35 | chikuraさん">REPLY |   
Thu
2014.09.11
18:12

ひとこ  

ブドウ味食べたよ~。
まんまブドウ味で、美味しかったです、おススメさぁ~。

2014/09/11 (Thu) 18:12 | REPLY |   
chikura">
Wed
2014.09.17
20:17

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね。

ブドウ味は想像しただけで美味しいだろうな~って思う^^
見つけたら食べてみるね!

2014/09/17 (Wed) 20:17 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment