復活(*^_^*)

久しぶりにFC2にやってきました~。
すっかり使い方がわからなくなってます

アメブロでブログやってましたが、ブログを書くことがもう久しぶり。
ブログ始めてからこんなにあいたのは初めてかも。

その間、色んなことがありました。
迷ってみたり悩んでみたり、自分の気持ちをオープンにしてみたり、閉じちゃったり・・・。
すっかり発信気力もなくなり(他で発信はしてますが)、ようやくその気になってきました。

とは言ってもちょくちょく更新しないかもしれないし、するかもしれないし(笑)
ブログをお休みしてる間、自分の時間がだいぶ取れてたように思います。
元々PCを使える環境がここ2年程難しくなってきてるので、空いた隙に!ってムリしてた時もあったようなないような(笑)

なのでこれから、皆さんのブログへお邪魔できることも以前のようにできる自信がありません。
それでも応援して下さる方がいらっしゃったら嬉しいです。
(勝手でごめんなさい)

こちらのブログは春から閉じさせて頂いてました。
ちょっと変なの湧いちゃって。
もしまた変なの湧いたら閉じるかもしれません。

FBにもブログ更新のお知らせは今回しますが、今後はしないかもしれないしするかもしれないし(オーイ!)
別のとこではする予定です。


またよろしくお願いいたします。


chikura





関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

待ってました~!

無理せず、更新して下さいな。

拍手すると、これまた小藤くんにもあえるさぁ。v-407

2014/09/06 (Sat) 20:34 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもありがとう♪

思い切って再開してみました。
そしたらいっぱい更新してしまったわ(笑)

ひとこさんのとこにもなかなか行けずごめんね。
これからもよろしくね。

拍手すると小藤が出ること、すっかり忘れてた^^;

2014/09/06 (Sat) 22:27 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント