お知らせ☆迷い猫

131002s_20131214195001864.jpg

10月に迷い猫さんの記事をアップさせて頂いたのですが、飼い主さんが決まったそうです。

最初は同僚がこちらの猫さんを預かっていたのですが、猫は初めてだったので、ご近所の猫飼いさんに色々相談していたそうなんです。
そうしたらその方が預かって下さるということになりました。
連絡先や張り紙等、そちらは同僚が全てやっていました。

けれど元の飼い主さん、猫さんの情報など、残念ながら連絡は全く来ず…。
やはり捨てられてしまったのではないか?ということでした。

結局その預かって下さった方が、猫さんを家族として迎えることになったそうです。

本当は元の飼い主さんが現われるまで待つべきなのかもしれません。
でも捨てられてしまっていたら???
難しいところですよね…。

今その猫さんは、新しい家族の元、幸せに暮らしているようです。
それが救いかもしれません。

末永く幸せであるよう、祈っています。



ご協力くださった方々、本当にどうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト