胃腸風邪


※今朝「胃腸炎」と書きましたが「胃腸風邪」の間違いです。
ごめんなさい。





昨朝、小藤がまた発作を起こしました。

ショックです……。

まだあれから1週間なのに。






そして私も昨日から胃腸風邪で寝込んでます。


皆さまも気を付けて下さいね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (6)

ひとこ #-

小藤くんも心配ですが、chikuraさんのことも心配です。

小藤くんのことで、胃にきちゃったのかなぁ…。

お大事にして下さい。

2013/12/06 (Fri) 14:20 | URL | 編集 | 返信 | 

月子 #-

小藤ちゃんのためにも、まず、chikuraちゃんが元気にならないとね。
とっても心配だと思うけど、しっかり休んで早く元気になってになってね。

2013/12/06 (Fri) 20:53 | URL | 編集 | 返信 | 

ころちゃん #-

お大事に

乾燥が続いていますし、先日から小藤くんのことも心配が続いていましたものね。
レモンちゃんはお元気にしていますか。

小藤くんのことは気がかりだと思いますが、今はゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。

2013/12/07 (Sat) 21:33 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう。

ようやく、もう大丈夫かな?ってくらいまでになりました~(^-^)/
胃に来たのは、レモンちゃんにうつされてしまって。
私の風邪はうつらないのに、レモンちゃんのはいつもうつる。
レモン菌、強力なんだわ( ̄^ ̄)

心配かけてごめんね。
もう大丈夫です。

2013/12/09 (Mon) 23:50 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

月子ちゃんへ

いつもコメントありがとう。

良くなったかな?と思うと悪くなり…を繰り返してたけど、やっともう大丈夫かなー?ってくらいになりました。
今日からね、やっと普通のご飯食べたい!って思えるようになり、夜だと言うのに、玉子焼きとウィンナーがおかずの朝メニュー食べた(笑)

心配かけてごめんね。
明日からやっと出勤できそうです(^-^)/

2013/12/09 (Mon) 23:53 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

ころちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

実はレモンちゃんにうつされたんです~。
9月からこれで3回目で、レモン菌ハンパなくて( ̄^ ̄)

小藤のことは、完全に風邪が治ってから、私ができることをやるつもりでいます。
と言っても年末にかかるので、来年になりそうですが…。

ソフィーちゃんはその後いかがですか?
ソフィーちゃんのことも心配されてると思うのに、ごめんなさい。
私はもう大丈夫です(^-^)/
ありがとうございました。

2013/12/09 (Mon) 23:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント