Yukiko's Message

こんばんは。chikuraです。

最近時々お風呂の中でハイヤーセルフ(高次元の自分)と話しをします。
今日話しをしている時に亡くなった親友が今どうしているのかを教えてもらったんです。
すると、親友の声が聞こえました。
その後私にメッセージをくれたのです。
心で聞いたものなのですぐ忘れてしまうから、レモンちゃんにメモを持ってきてもらって、慌ててお風呂の中で書きました^^;

でも、それが本当に親友の声かはわかりません。
親友の名前は「Yukiko」ですが、私は全然違うニックネーム「O」で呼んでました。

もしこれから、何かメッセージがあったら、また記していこうと思います。
なんだか私に宛てたメッセージではないように思って。
誰かに通じるものであったら嬉しいな。




  * * * Yukiko's Message * * *


 あなたはなぜそこにいるのですか?
 
 私たちは意味があってここにいます

 どうかそれに気付いて

 存在してもしなくてもどっちでもいい
 
 心確かなものに目を向けて

 それがあなたがここにいる意味



 ねぇ

 あなたは今どこにいますか?




関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

彼女の事を思い浮かべると、いつも決まって笑顔です。
穏やかで優しく微笑んでいます。

彼女からchikuraさんへのメッセージを読んでいて、
何だか涙が出てきました。

chikuraさんへのメッセージなのに、みんなに宛てたメッセージとも
感じられたからでしょうか…。

2013/11/25 (Mon) 12:03 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~♪

そう、私もひとこさんと同じで、Oを思い浮かべるといつも笑顔なんだよね。
いつも全力でいたO。
ハイヤーセルフに聞いたら、Oは今天使になってるんだって。
それはそれでちょっと意外でビックリしたけどね^^;
でも小さな子供を残して旅立ったから、この辺ウロウロしてたら可哀相だな…って思ってたから、ちょっと安心した。

Oがくれたメッセージの声は、ちょっとOと違ったのね。
別の人?とも思ったり、天使になって声変わりしたの?とか思ったり(笑)
でも私はこれがOの声だと信じてる。
天使になってなければ、こういうことは彼女は言えないと思うし。
私自身にも言えるメッセージなんだけど、どうも私だけじゃないメッセージにも思ったから、こうやって公開してみたの。
ひとこさんの心に響いたようで、私も嬉しいし、Oも嬉しいと思う。

ありがとう。

2013/11/25 (Mon) 14:47 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

こちらこそ、ありがとう。

みんなでシェアできるメッセージをもらえるのは
とってもありがたいです。

感謝です!

2013/11/25 (Mon) 15:16 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

またまたありがとう~!

昨日コメ返したと思ってたらうっかり抜けててごめんね。

またシェアできるメッセージが降りてきたら、またここに書かせてもらうね。
実は翌日聞いたんだけど、「そう毎日出ないよー^^」って言われた(笑)彼女らしいでしょ?^^

2013/11/29 (Fri) 17:53 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント