わくわくの夏

こんばんは。chikuraです。

昨日は先月のワークショップと同じ先生のワークショップへ行ってきました。
自分と向き合いっぱなしで疲れちゃったけど、自分がハートでどれだけ向き合っていなかったかって証拠でしょうね~
でも今回も大充実の1日でしたよ。


すでにブロとも限定公開とFbでも、コーフンして書いちゃったんだけど
先生に、夏に大きな変化があると言われました。
アニマルコミュニケーターかはわからないけど、デビューするかもしれないし、イベント出展するかもしれないし、とにかくなんらかの大きな変化があるらしいのです。
思わず出た言葉は「想像つかない」です^^;
だってまだまだって思ってたから。
でも足りない部分にフォーカスするのでなく、足りてる部分にフォーカスして自信を持とうと思ってます
いったい何が待ってるのか、凄く嬉しいし、わくわくの夏になりそうです。

ってこうして書いたのも、怠け癖のある私はすぐ怠けちゃうから、追い込むために公開しました
でも昨日、ハイヤーセルフからの今の私に必要なメッセージが「怠けていいよ」だったんですけど…これ以上怠けていいのかね?
まだまだ「やらなきゃ」って思ってる部分があるので、肩の力を抜いて「やらなきゃ」をなくせってことでしょうけれど。
「やらなきゃ」をやってもマイナスにしか動かないので、自然と「やりたい」と思うことにフォーカスしようと思います。


あと、交信の練習相手募集についてもちょっと悩んでる部分があって、先生に相談しました。
その悩みの部分は「その段階は終わってるよ」と先生に言われ、なんだか勇気が出てきました。
もう迷いは必要ないのかな。
というわけで、いずれこちらで練習相手の動物さんを募集すると思います。
とは言っても、先月末からの体調不良でまだ安定していないこと、仕事が繁忙期に入ってしまうため、そちらの様子を見てからになると思います。
年内にできたらなーとは思うのですが。
それにお待たせしてしまっている方々もいらっしゃるので…遅れて本当に申し訳ありません。


どうやら私の想像以上に、変容のスピードが速いみたいです。
もっと自信を持っていこう。
でも勉強はもっとしなくちゃね。

さて、目指すは夏。
どんな理想の自分がいるか想像しちゃおっと♪
そしてそこを目指すのだ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment (3)

ひとこ #-

先生は、何でも御見通し!?
chikuraさんが疑問に思っていたことなどが解決し、
スッキリして、益々キラキラ度がUPするのでは?
まさにブログのタイトルのようだね。

来年の夏が楽しみだねぇ~。

2013/11/16 (Sat) 05:42 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 11:54 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~^^

パッとリーディングできるってスゴイよね。
どうやったらそんなんできるんだろう?って謎だー^^;
来年の夏、きっとアッと言う間なんだろうけど、そこで大きな変化があるってことは、その前にも変化の小波がやってくるんだろうなって思う。
それも想像できないんだけど(^^ゞ
でも夏を楽しみにしてよーっと。

そうそう、最近ね、自分のブログのタイトルがこれで良かったなーってよく思うのよ。
少し前までは「全然キラキラdaysじゃないじゃん」って思ってたんだけど。
このタイトルはパッと浮かんで「これでいっか」って簡単に付けたんだけど、もしや意図していたのかなーなんて思ったりもする。
まぁ、キラキラしてたいって人の方が多いと思うんだけどね(^^ゞ

2013/11/18 (Mon) 17:22 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント