chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ペンデュラム

  07, 2013 20:38
こんばんは。chikuraです。

先日買い物に行った一番の目的は、ペンデュラムの購入。
夏によく行っていたフラワーエッセンスのお店に行ってきました。
購入したペンデュラムはこちら↓

131171.jpg

綺麗でしょう~
光に当てると七色の影が見えるのですが、写真だとわからないですかね?^^;

131172.jpg

天使の羽がついていて可愛くて


先月行ったワークショップで、簡単なペンデュラムの使い方を教わり、おもしろくて1つ欲しくってようやく購入。
自分の体に波動を映しても聞けるけど、ペンデュラムの方が簡単だし。
ちょっとこっくりさんを思い出したりもして

めまいがもうちょっとおさまったら、またアニマルコミュニケーションを再開したいのですが、その時にしっかりハートで交信ができてたかどうか聞きたいんですよね。
きっと大活躍してくれそう

交信をお待ち頂いてる方には大変申し訳ありませんが、もう少しお時間を頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

そしてその後は、こちらかFbで募集しようか考え中…。
アニマルコミュニケーションの練習相手募集って、色々考えちゃって難しいですね^^;
というか、そもそも「やってもいいよ」って人がいないかもですしね




関連記事
  •   07, 2013 20:38
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2013.11.08
06:37

ひとこ  

気に入ったものがみつかったんですね~。
良かった!
羽型の石もついていて、素敵です。

これからこのペンデュラムが相棒的存在になるのかなぁ。
フフフフッ。

2013/11/08 (Fri) 06:37 | REPLY |   
chikura">
Fri
2013.11.08
23:22

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!

ちょっとシンプル過ぎるかな~と思ったんだけど、水晶の部分がとっても綺麗だったので買っちゃった(^^)v
このお店になかったら、ひとこさんに教えてもらったお店で買おうと思ってたんだけど、2つ目が欲しくなったら買っちゃうかも!

さっき聞きたいことがあってやってみたんだけど、相性バッチリの相棒になりそうだよ~♪

2013/11/08 (Fri) 23:22 | chikuraさん">REPLY |   
Sat
2013.11.09
10:08

すず❤ママ  

はじめまして?

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

コメントは初めて・・かも!?

ペンデュラムって綺麗なんですね。
それに、「七色の影」、「天使の羽」というところで、
心を鷲掴みにされました。

私でよければ練習相手を務めたく思います。
すずe-415のことなら、たいていのことはわかるつもりだけど、
一つ二つ、聞いてみたいことはあるし・・
って、対面じゃなきゃ無理なのかしら?

2013/11/09 (Sat) 10:08 | REPLY |   
chikura">
Sun
2013.11.10
15:58

chikura  

すず❤ママさんへ



初めまして!
コメントありがとうございました。

ペンデュラムは先月のワークショップから気になっていたのですが、購入して本当に良かったと思います。
実物はもっと綺麗なんですよ~。
光に当てるとキラキラ輝きます。
サンキャッチャーみたいに影が七色になりますe-420

練習のお相手にお申し出て下さってありがとうございます!
交信につきましては、対面でなくお写真で大丈夫です^^
今迄交信をお願いした方には、ご感想をお送り頂けることと、私はまだ練習の段階で未熟であることをご了承頂いております。
プラス、現在体調が万全でないために、少しお時間を頂戴することになってしまいますがよろしいでしょうか…?
もしご了承頂けるようでしたら、こちらで構いませんのでお返事頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


2013/11/10 (Sun) 15:58 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment