chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

おっかいものっ♪

  06, 2013 22:53
こんばんは。chikuraです。
調子の良い時に更新バンバンしちゃおーっと。


私は洋服も好きですが、服やバッグはもっと好きかもしれん…と最近気付きました(笑)
先日お買い物に出かけた時に、偶然かわいいバッグを発見!

131163.jpg

131164.jpg

ちょっとちょっと奥さまぁ~、これ2つでおいくらだと思いますぅ?
ふふふ。
2つで3000円なんですのよっ!!!
だって値切ったんだもん(笑)(しかも自由が丘でね・笑)
値下げして2100円均一だったんですが、「うーん」って悩んでいたら店員のおじさんが声を掛けてきてくれて。
「おじさん、2つだったらいくら?」って聞いたら「3000円でいいや!」って言われて。
言ってみるもんですね~。ラッキーでした。

そうそう、夏にセールで買ったバッグ。

131165.jpg

超~かわいくて一目惚れでした。
夏は大活躍でしたよ。




そしてそして、ブーツ。
○天が優勝しちゃいそうだったので、セールになってたブーツを2つ買っちゃいました。
優勝セールしたら絶対売り切れるだろうし、そもそもネットに繋がらないだろうと思って。
だって1足2100円だったんだもん。
だから前から欲しかったキャメルも買っちゃいましたのよっ。
ニーハイにもできる2wayタイプですが、さすがにこの年齢になるとニーハイでは履けないので、おばちゃんは折り曲げて履くのだ~。


キャメルいい~!

131166.jpg

ブラックは女王様魂がよみがえる~(笑)

131167.jpg

足が太いし、ストッキングはくのめんどくさくて生足で撮ったから、写真は小さ目(笑)
更年期の生足でごめんなさい~
左側がニーハイ。右側が折り曲げた方。
ニーハイの方が、太い足でもちょっぴり細く見えるのは、ニーハイマジックですね~。
ああ、あと20歳若かったら、ニーハイいっぱい履いてみたかったよーーーー!



関連記事
  •   06, 2013 22:53
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2013.11.07
07:53

ひとこ  

バック2個で3000円には見えませんぜぇ~。
奥さん、お買いもの上手でやんすなぁ~。

何をおっしゃるウサギさん!
いや、chikuraさん。

シュッとした綺麗なおみ足ではありませんか!
似合っているでやんすよ。

2013/11/07 (Thu) 07:53 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.11.07
20:15

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう!

ね?ね?2個で3000円には見えないでしょう~!?
特に1枚目のバッグは、作りがとってもしっかりしてて、これで1500円はあり得ない!って思うわ(^^)v
キラキラ&ふわふわ好きなので、2枚目のバッグはもう即決だった(笑)

え~~~?シュッとしてる???
特に膝上が昔から太いから悩みなのよん(T_T)
でもひとこさんにそう言われて、うっかりショーパンでニーハイにしちゃうとこだったわ(笑)
やらないから大丈夫よ~。
ありがとう。嬉しかった~~~♪

2013/11/07 (Thu) 20:15 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment