ハーブな生活

こんばんは。chikuraです。
今夜一番言いたいことは・・・「休みが欲しい!!!」です(笑)
そうなんです、なんかお疲れちゃんなんですよぉ。
明日は休みですが、しかし主婦にとっては平日1日の休みは休みじゃないですからねぇ。
平日1日なんて家事して終わっちゃうもん。
誰かもっと休ませてぇぇぇ~~~!!
あでも、週末は3連休ですよねっ



と、非常にお疲れちゃんな今夜、ナイスタイミングで届いたのがこちら

1310291.jpg

ほいほい、ハーブですよ!
この私がハーブですよ!!(笑)
(疲れてるので、今夜の私はテンションがおかしい
私を知ってる人は多分「chikuraちゃんがハーブ?プ」と思うくらい無縁だし、イメージが繋がらないと思います

今迄興味のなかったハーブ。
ちょっとあることで興味があって、取りあえず飲んでみるかと注文してみたのです。

ついでにポットも~。

1310292.jpg

めんどくさいから急須でいいやって思ってたんですけど。(そんなレベルなんですけどー!!)
でも飲む前から「これからも飲みたい」って思ってポットも揃えました。
プラスチックと選べるようになってましたが、やっぱりガラスかな~と思ってガラスを。
身体にもプラスチックよりガラスの方がいいように思うし…なんてったってキレイですしね。
そして急須で入れるよりはオシャレですもん
でも飲んでる入れ物はお湯呑です


ただ今高温期でして、最近ものすごーーーーーく怒りっぽいのだ
なので早速ラズベリーブレンドを飲んでみましたが。
ひとつまみ入れろってあったからそうしたんだけど、このひとつまみって難しいですね。
だってジャイアント馬場のひとつまみだったら、私のひとつまみより絶対多いはずだし。
それに薄い気がする。
だから美味しいかどうなのかわからないぞ
次回はジャイアント馬場のひとつまみにしてみようかなぁ。
それでもダメなら、ジャンボマックスのひとつまみだわっ。


来週は仕事が暇なんじゃないかと予想して、ちょっと欲しい物があるので行きたいところがあり、早上がりの日に行く予定でいるんです。
こちらで注文したハーブのお店もどうやら近いようなので、行けたら寄ってみようかと思ってます。
お店の方に直接聞いた方が、自分に合ってるものを選んでもらえそうですしね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

私はローズヒップのハーブティーを、たまに飲んでいます。

ビタミンCが豊富で、お肌にもよろしいそうで、シミ対策に。
っていっても、急に効果が出るものではないから
継続が必要なんだよね。

2013/10/30 (Wed) 07:14 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

ローズヒップ、美味しいよね~。
私も好きだよ❤

やっぱり継続して飲まないとダメなのかなぁ。
体調に合わせて飲んで行こうと思ったんだけど(^^ゞ
身体が必要としてる時は、がぶがぶ飲めちゃうみたいだよね。
今回私はタンポポブレンドが一番がぶがぶ飲めちゃった!
ラズベリーだろうと予想してたんだけど^^;

2013/10/30 (Wed) 21:32 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント