chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

万全な守護

  27, 2013 15:28
先日行ったワークショップ。
教室に入ると、テーブルの上にそれぞれ一枚ずつオラクルカードが伏せて置いてありました。
好きな所に座っていいので、そこがそれぞれのカードからのメッセージ
全て大天使ミカエルのオラクルカードで、私はこちらでした。

        「万全な守護」


card.jpg


私はオラクルカードは全然わからないので、ガイドブックを読ませて頂きました
でも緊張してたから、ガイドブックを読んでも全然頭に入らず、今ネットで調べてみたらこんなことが書かれてありましたよ~。


おそらく、あなたは大きな変化に見舞われ、気弱になっているためにこのカードを引いたのでしょう。
このカードは、ミカエルが24時間体制で見守っていることを知らせるしるしなのです。
さらに、このカードは、頑なな態度を改めるように促しています。
心を開いて他者に愛を与え、そして受け取りましょう。
そうすれば、ありのままの自分が好きになるだけでなく、他者に支えられ愛されるようになるのです!

あなた自身はもちろん、家族や友人などへもミカエルの守護の目は行き届いています。
それは、あなたの幸せは、家族や友人といったあなたにとって大切な人も一緒でなければ、実現できないからです。
あなたが属するコミュニティそのものが、ミカエルに大きく守られていることをイメージし、安心感を育てましょう。



確かにあの日は、かなーり気弱になっておりました…。
あんなに楽しみだったのに、体もちょっと、いや、かなり疲れてて、実は「行くのやめようかな」と思っていたくらいだったのです
ホントは家にいて寝ていたいって思ってた。
他にも理由はあったんですけどね。

でも結果行って本当に良かったし、今私が学ぶべきことてんこ盛り!って感じでしたしね。
ミカエルが守ってくれてたのかしら?


先生はガイドブックよりも、まず見てどう感じたか?ってことが大事とおっしゃってたんですが、私はこれを見た瞬間に「怖い!!」って思ったんですよね~。
剣が怖いって思ったのか、筋肉隆々が怖いって思ったのか、どっちもかな
(私、筋肉隆々が好きでないので)
でもガイドブックは「万全な守護」だったので、ありゃりゃ?って思ったのです。


久しぶりのオラクルカード。
また欲しくなっちゃったけど、私はやっぱりタロットの方がいいのかなぁ…と思ってみたり。
結構ズバズバ言われる方が好きなのかも。
あ、もちろん人間にズバズバ言われるのはイヤですけどー。


関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2013 15:28
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2013.10.27
17:14

ひとこ  

ムムムッ、chikuraさんもミカエル~!

ドリーンのサイトで、毎日といっていいほどオラクルカードを
引いていますが、このところミカエルを引くことが多いんです。
大概メタトロン、ハ二エルの2人なんだけどね。

カードを見て感じたことと、ガイドブックの解釈の違いって
何かあるのかなぁ。


2013/10/27 (Sun) 17:14 | REPLY |   
chikura">
Tue
2013.10.29
21:18

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

あ、この日は全員ミカエルカードなんだよ~。
ひとこさんは最近ミカエルを引くことが多いのね!
ミカエルは大天使の中でもマルチ…というか何でも屋というか、一番エライ?みたいな存在だから、引くと嬉しくない?
それでもやっぱり私が好きなのはセントジャーメインだわー(^^ゞ

先生も最初の頃はガイドばっかり見てたらしいけど、「よくわかんない」って思ったらしいのね。
私もオラクルカード持ってるけど、確かにガイドはよくわかんないってことが多いの。
だからやっぱり感じることって大事みたいね。
オラクルも習ってみたいんだけどねー^^;

2013/10/29 (Tue) 21:18 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment