【アニマルコミュニケーション】Mさんからのご感想(Oちゃん)

Mさんのパートナー・Oちゃんのアニマルコミュニケーションをさせて頂きました。
ご感想を早速送って頂きました
(プライバシーに関わる部分等はカットしています)



>だからね、大事なモノはしまっておいた方がいいんじゃない?
ここはボクのおうちなんでしょ?
(私)「でもねー危ないからおかーちゃんは心配してるのよ?」
→ ボクだって遊べないのは困るんだけどなー。
(私)「じゃあOちゃんは反省してないの?」
→ してないよ!

これは「あー。やっぱりそうなるかー」って感じですね…。。
Oちゃんは危ないヤツで遊びたいんですよね。いや、わかってるんですけど…
やっぱり「しまう」しか方法がなさそうですね…。
最近はキッチンにも登るようになって、危なさ大爆発です。
いつも怒ったら「反省してます」みたいな顔するんですけど、やっぱりポーズだったんですね…(怒)。
これからも熾烈な攻防を繰り広げる事になりそうです。。。。



>おかーちゃん、もっと遊べば?
なんだかいつも心にゆとりがないみたい。

家に居ながら遊べる事が思いつかないんですよねー。
あーしたい、こーしたいって事もないし。
アレしなきゃ、コレしなきゃ、ならあるんですけど…(掃除とか、Oちゃんのいたずら対策とか、Cさんの事とか)
あと、ちょっと外出すると、Oちゃんがイタズラしたり(あ、コレは“ヒャッホー!遊び放題だっ!”て事ですかね^^;)、 帰って来てから甘え倒したり、なんかニャーニャー文句言ったりするんですけど…(お腹すいただけ??)。うーむ。
確かにココロにゆとりはなくて、若干尖っちゃってる時もあるので…お散歩に行くとか、気分転換を考えますね!



>ボク、Cさん大好き!!!!
だってね、ボクのこと守ってくれてるんだもん。
ボクのこと、いつも許してくれるんだよ。しょーがないなーって。
あんまり遊んでもらえないけど、でもCさん大好きなの!
ニオイとかね、とっても好きなの^^

これは、やっぱり!な、嬉しい回答ですね!!^^
匂い、好きそう。 
Cさんの事が好き過ぎて、Cさんと同じ事がしたいみたいなんで、そんな姿を見てるとホントに幸せな気分になります♪
最近はOちゃんがあんまりCさんのそばで寝たりしないんですけど、Cさんのして欲しい事は私よりOちゃんの方が解るのかもしれませんね…(若干ジェラシー)



>*兄弟について
それはおかーちゃん次第だし、ボクがどうこう言えないよ。
でもおうちがもっと明るくなるのはウレシイな!!

実は私、やっぱり大型犬が飼いたいんです。。 
Cさんが居る間はあり得ないですけど、いずれ、ご縁があったらなんですけど…大きいからOちゃんがどうか心配で…。
あと、ヤキモチの問題とかもありますしね…。
今からそんな事考えるなんてって感じなんですけど。。おっきいモフモフに癒されたいです。。。 
でも、若干、Oちゃん的にはイヤそうですね(苦笑)。



今回は、ACしてくださって本当にありがとうございました!
みんなに心配されている頼りない飼い主ですけど、なんとか自信を持てるように色々工夫してみようと思います!

やりたい事もじっくりと考えないと…。

メッセージを読んで、涙涙で数日は大変でしたが、本当にDちゃんやCさんとお話出来た事嬉しかったです!!!
あ、今OちゃんがCさんのそばに来て寝はじめました^^幸せ風景です~❤
また練習する機会があったらいつでも声かけてください!(あ、でも、同じ子じゃない方がいいですかね?)  

本当に本当にありがとうございました!



Oちゃんは会った時に(交信中に)ピョンピョン飛び跳ねて元気一杯でした^^
そしてイタズラのことに関しては、全然反省してないようでちょっと笑ってしまいました^^;
Mさんに怒られるとポーズを取ってるようで、それを教えて頂いた時はまた笑ってしまいました。
とは言ってもMさんにとっては笑えることじゃないですものね…ごめんなさい。
でもまだ子供なので、可愛いな~って思ってしまったりしております。

そんなOちゃんでも、こちらがビックリするような深いことを言ったりで、思わず私も「スゴイね、Oちゃん!」と言ってしまったほどです。
でもMさんのご感想の「Cさんの事が好き過ぎて、Cさんと同じ事がしたいみたいなんで、そんな姿を見てるとホントに幸せな気分になります♪」の部分を読ませて頂いた時は、ホントに心がほっこりしました
そんな姿を見たら、和みますよね~。

元気いっぱいのOちゃんとお話できて、私も嬉しかったです。
Oちゃん、ありがとう~


Dちゃん・Cさん・Oちゃんとお話させて下さってありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しています。
まだまだな私なので、また練習にご協力頂けたら私も嬉しいです^^
またお声を掛けて下さいね。

そしてMさん、ご感想の掲載を快く承諾してくださって、こちらもどうもありがとうございました。
これからも、Dちゃんに見守られながら、CさんとOちゃんと仲良く暮らして下さいね


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント