chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【アニマルコミュニケーション】Mさんからのご感想(Cさん)

  27, 2013 14:43
Mさんのパートナー・Cさんのアニマルコミュニケーションをさせて頂きました。
ご感想を早速送って頂きました~!
(プライバシーに関わる部分等はカットしています)


>あんまり触られるのは得意じゃないんだけど、おかーちゃんのキモチはいつも嬉しいの♪
でもどこかに手を当ててもらえると安心するよ!
手を動かしたりしないでね。
そのままの方がキモチイイな~。
ウザくはないんだけど…寝れそ~って時に、おかーちゃんが話しかけたり動いたりするのがね~。
でもそばにいておかーちゃんの体温を感じるのは好き!

なるほど!やっぱりあんまり触られるの好きじゃないんですね…。
力が強すぎるのかな…。。。
ちょっと加減がわかんないんですよね(Dちゃんはスゴイ触られ好きだったから、Dちゃんと同じ様にさわっちゃうんですー)。
これは本当になるほどなーと思ったので、これからは言われる通りにします^^
最近、Cさんが傍に来て寝てくれるんですよ! 
触ると遠くに行っちゃうけど(爆)。 
そっと寄り添ってたら傍で寝てくれるんです♪ 
嬉しいです!!!



>あのね、考えてることがあるなら、一つ一つ丁寧に考えて実践して欲しいの。
私の体調によって振り回してごめんねって思うんだけど…。
おかーちゃん、考えてることいっぱいあって、まとまりついてないみたいだから、それが心配。
一つずつでいいから、ゆっくり考えて欲しい。

コレもホントにそうなんだなーと思いました。
結局、自分が何をしたいのかがサッパリわからないので、自分の時間が過ごせないんですね…
調子がいい時は色々調べてやってみたりもするんですけど、思ったより楽しくなかったりして放置…って事が多いです^^; 
気になったら、やってみた方がいいかなーと思ってやってみるんですけどね。
確かに丁寧には考えてないですね…(結果、お金だけ減って行くという…)。 
体調で振り回してっていうのは、最近△△教室も▽▽教室も行ってないから、その事を言ってるのかな? 
こちらこそ、そんな事どーでもいいんだけど…Cさんに気を遣わせているようで、申し訳ないです。。



>あとね、喉が渇くの。それとね、もう少しゆっくり眠りたいかな…疲れてるの。

確かに最近よく水を飲んでる気がします。
が、ここ2日はあまり飲みません。
どうしたのかな? 
ゆっくり眠れるように、明るさとかも気をつけてあげようと思います。
最近体調を崩していたので(昨日の朝位までは立てなかったりしました)、ACの時は調子が悪かったかもしれません。
この所咳も多いんです… 心配です。



>Oちゃんのことは前からわかってたことだから^^

えーーー!わかってたって…!ビックリです!
やっぱり、D兄ちゃんが遣わしたんでしょうか…
Cさんが子供みたいに思ってくれているようでホッとしました^^

私はCさんが穏やかにそばに居てくれるだけで幸せです!
(中略)
それにしても、私ったら、Cさんにも心配させてるんですね。
困ったもんですね(==;
Cさんは昔から私が落ち込んでたりすると、よく気を遣ってくれて、ホントに良い子でした。
私がウキウキ気分やイライラ気分の時は、全然言う事聞きませんでしたけど…。

Cさんが穏やかに過ごせるよう、私も穏やかに、幸せを感じつつ毎日を過ごしたいと思います!
(最近Oちゃんを怒ってばっかりなので、ちょっと反省中です)



うちの小藤も触られるのがあんまり好きじゃないので、Cさんとお話した時に、私までごめんねー(>_<)って思ってしまいました^^;
でもMさんのお気持ちもとってもよくわかるんですよね~。
だって可愛い我が子ですもの、触りまくりたいですよね!!(笑)
私なんてもう「ママはストーカーだからね!」って言って嫌がられております~。

Cさんと交信中、私の呼吸が途端に浅くなったんです。
あれ?どうしたんだろう?と思い、たまたま一旦中止しなくちゃいけないことがあって、途中で「またあとでね」とCさんに言って交信を中断したんです。
そしたら呼吸がいつも通りに戻り、Cさんは現在闘病中なので、交信中の時は体調が悪い時だったのかもしれません。
私は体感派じゃないって思ってたので、これまたCさんに大事なことを教えてもらって、とっても感謝しています。
お咳が出てるとのことで、その後Cさんの体調はいかがでしょうか…。心配です。

「丁寧に考える」という部分は、私にも当てはまったことだったので、ドキッとしちゃいました^^;
私もMさんと同じく、「気になったら、やってみた方がいい」と思ってたけど、夏の散財を考えると「それもどうだろう?」って思ってみたりして。
でも私もMさんもムダにはしてないと思うんですけどね!
最近は「ピン!」とくることを大事にするようにしてます。
あと何度も目にしたり、出くわすこと。その時ってタイミングだと思います♪

Cさんは、お話をするとあったかくて、でも凛としてる部分もあって、かと思うとマイペースな部分もあったりで、お話していて色々と勉強になりました。

Mさん、どうもありがとうございました
そしてCさんもどうもありがとう~
またお話させてね!




関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2013 14:43
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment