chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

待ちに待った日♪

  21, 2013 22:17
こんばんは。chikuraです。
今日はなんだか異常に眠いです


明日は久しぶりにワークショップへ行ってきます
久しぶりの勉強は嬉しいな~。
待ちに待ってたよ~!この日を!
一応アニマルコミュニケーション系のワークショップなのです。
他にもスピもあったり、色々あるようで。

先生は、もう1年前から憧れてたコミュニケーターさんで、8月に小藤と交信して下さった方なんです。
交信がとっても素晴らしくて、益々憧れの方になってるのです。
その方のワークショップは初めてなので、とってもワクワク

ありがたいことに質問はガンガンしてください!と言われていて、いっぱい質問したいと思ってたのに、気付けば5個しかない~~~。(充分?^^;)
もっと聞きたいことあったはずなのに、この1ヶ月で聞きたいってほどでもなくなったのかしら?
そう、申込みしたのが1ヶ月以上前だったのです(笑)←絶対一番乗りだと思う


久しぶりに頑張ってきま~す!
そして交信に役立つことを、いっぱい勉強してきます。
楽しみだ~~~

関連記事
  •   21, 2013 22:17
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2013.10.22
05:30

ひとこ  

待ちに待った先生のワークショップですか。
またいろんな発見や気づきがあるんでしょうね。
楽しんできて下さいね。

2013/10/22 (Tue) 05:30 | REPLY |   
chikura">
Thu
2013.10.24
16:48

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

待ちに待った先生のワークショップは、ホントに楽しくって、あっという間の5時間でした。
こんな楽しいワークショップ、多分初めてかも(笑)
たくさんの気付きや発見があり、来月はこの先生の違うワークショップを申し込みます~♪

2013/10/24 (Thu) 16:48 | chikuraさん">REPLY |   
Fri
2013.10.25
12:48

みさ  

興味があります!

はじめまして!!
そんなに楽しいワークショップだったのですね。
わたしもアニマルコミュニケーションの練習中なのですが、どなたのワークショップに行かれたのですか。
とっても興味があります。
よかったら、教えてくださいますか。
よろしくお願いいたします。

2013/10/25 (Fri) 12:48 | REPLY |   
chikura">
Sat
2013.10.26
15:58

chikura  

みささんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

みささんもアニマルコミュニケーションの練習中なんですね!
おんなじです~(*^_^*)
と言っても、私の場合は習ってから凄く間が空いちゃってますが^^;

ワークショップの件ですが…。
大変申し訳ないのですが、個人的な理由でブロともさん限定公開にしかしてないんです。
ごめんなさい。
同じ練習中同士、お伝えできなくて本当に心苦しいのですが…。
もしみささんがブログをやられていて、そちらにメッセージ機能があればお伝えできますので、もしブログをやられていたら教えて頂けますか?

アニマルさんのお話だけのブログではありませんが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
そしてお互いがんばりましょう~♪

2013/10/26 (Sat) 15:58 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment