chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

イエロードッグプロジェクト

  16, 2013 17:00
ある方のブログで最近知ったのですが、イエロードッグプロジェクトというのがあるそうです。
(詳しくはこちら→イエロードッグプロジェクト

そっとしておいて欲しいワンちゃん、いますものね。



優しい心が広まっていくといいな。


関連記事
  •   16, 2013 17:00
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2013.10.17
08:13

ひとこ  

黄色いリボンが目印、よく考えられたものですね。

もっとこういう活動が広く知れ渡って、、飼い主側の思いも
伝わると良いですね。

2013/10/17 (Thu) 08:13 | REPLY |   
chikura">
Fri
2013.10.18
22:26

chikura  

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう♪

本当に、これがもっと広まってくれたらいいよね。
思いやりが溢れるのは嬉しいことだよね!

2013/10/18 (Fri) 22:26 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment