chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

宣伝♪

  13, 2013 15:02
こんにちは。chikuraです。
風邪ひいてまんねんです~。


さて。
私の学生時代からの友人の「ひとこさん」が、先日ブログを開設しました~
ブログはこちら⇒ためつすがめつ~ひとこのひとこと~
早く宣伝したかったのに、風邪が悪化して遅くなってしまった。。。

ひとこさんは昔から本が大好きで、色んなことをよく知ってるので、いつも私はひとこさんにアレコレ聞いてしまいます^^;
ひとこさんと仲良くなったのはアルフィーがキッカケでした。
それまでは、ほとんど話したこともないクラスメイト。
しかし私はアイドルファン上がりだったので(しかもメリーアンからのファン)、昔からのファンの人って怖い印象があり、当然ひとこさんのことも怖くって(笑)、アイドルを想うようにアルフィーを想ってるわけじゃない!って、当時ひとこさんには一生懸命アピールしてたと思います。(ひとこさんは気付いてないと思うけど
まーあの頃の私ゃ、純粋でしたからね~。
アルフィーへの思いも全力投球だったと思います。
そんなひとこさんは、今は吉井さんのファンでもありますが

ひとこさんとはずっとそれ以来の付き合いなのですが、私の中ではこの2年位で急接近って感じなんです。
アニマルコミュニケーションの勉強を始めてから浄化が始まり、急に疎遠になった人もいれば、ひとこさんとはずっと連絡を取っていたのに、何かが違う。
ひとこさんはわからないかもしれないけれど、私の中で、何か壁のようなものが消えたんですね。
なんでですかね?突然だったんですよ、それ。
それまで別に壁を作ってた意識もなかったんですけどね。
こんなことってあるものです。


そんな友人・ひとこさんのブログ。
ひとこさんは動物は飼っていないけど動物好きさん。
これからためになる記事もたくさん書いてくれるだろうな~ってプレッシャー与えます(笑)期待してます
どうぞ「chikuraのキラキラdays」同様、ひとこさんの「ためつすがめつ~ひとこのひとこと~」をよろしくお願い致します


関連記事
  •   13, 2013 15:02
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2013.10.13
15:26

ひとこ  

いやぁ~恥ずかしいであります。^_^;
宣伝頂き、ありがとうございます。
やっと開設出来ましたが、まだまだ?と思うことばかりで・・・。
ほんと、chikuraさんの方へは足を向けて眠れません。
ただただ、感謝あるのみです。

2013/10/13 (Sun) 15:26 | REPLY |   
Tue
2013.10.15
03:29

ころちゃん  

行って来ました!

chikuraさんのおすすめならぜひ行ってみようと
ひとこさんのブログに遊びに行って来ました!

素敵なブログ!!
教えてくださってありがとうございます。

2013/10/15 (Tue) 03:29 | REPLY |   
chikura">
Wed
2013.10.16
15:14

chikura  

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう!

ううん、私の方こそブログの紹介してくれてどうもありがとう♡
開設したばかりだと、あれもこれも…と思っていじっちゃうけど、ゆっくりね(*^_^*)

えー!私の方にバンバン足向けて寝てよー(笑)
私もいつもひとこさんには感謝することばかりで、お互い様ということで♪

2013/10/16 (Wed) 15:14 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2013.10.16
15:33

chikura  

ころちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

そしてひとこさんのブログへ訪問して下さってありがとうございます~(^O^)
さっきひとこさんと電話したんですが、ひとこさんも喜んでました♪

ひとこさんにはさん付けしてるんですが、さん付けだと距離があるように感じますが、昔から「さん」までがニックネームみたいな感じなんです^^
ひとこさんは物知りさんなので、いつも色々教わってます。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

2013/10/16 (Wed) 15:33 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment