疲れてる?(^^;

日曜日から風邪をひいてるレモンちゃん。
私は今日の夜から、なんだか喉もちょっと痛いし、なんとなくダルイような。
うつされたかな?(´;ω;`)
酷くなる前に、念のため、寝る前に風邪薬を飲んでおいた方がいいような感じ。

お風呂に入ってから明日の仕事の準備を済ませ、気づけばレモンちゃんはまだお風呂に入ってなくてイライラして一言。





「いつまで起きてんの!?風邪ひいてるくせに!
 私、風邪うつされたんだからねっ!!!
 みかん飲んでお薬食べて寝るからねっ(*`Д´)ノ!!!」







あぁぁあぁぁ…



や っ て も ー た …




怒ったのに笑われた・・・(;´Д`)




そうよ、旅の疲れよ。




はい、もうみかん飲んでお薬食べて、横になってますよっと。




おやすみなさいませ…



いい夢見ろよー!私!!





※コメントくださった方々、ごめんなさい。
 そんなわけでお返事ちょっと遅れます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

思っていることと口から出た言葉が違うってこと、たまにあります。
お大事に!

2013/10/09 (Wed) 06:11 | URL | 編集 | 返信 | 

月子 #-

お腹に入っちゃえば、同じじゃぁ~\(^^)/

σ(*´∀`*)私も喉がイタイ。
お互い旅疲れかもしれんね。

悪化させんように気を付けよ~ね。

2013/10/09 (Wed) 20:04 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ


こちらにもコメントありがとう~!
返事が遅くなってごめんね。

そうそう、思ってることと口から出た言葉が違うことってあるんだよねー。
今回みたいに(笑)
でもね、私ね、3年に1回くらいに無意識に心で思ってることを口にしてしまうということがあり・・・それがとっても怖いのです!!!!!

2013/10/13 (Sun) 14:40 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

月子ちゃんへ

いつもコメントありがとう~!
返事が遅れちゃってごめんね。

お腹に入っちゃえば同じだと思うのだけど、みかん丸のみしたら胃袋まで到達できるかが問題だわよ(笑)

月子ちゃんも?
その後結構悪化して、ようやく今日こうしてパソコンに向かえたんだけど、それでもまだちょっとシンドイ。
月子ちゃんは大丈夫かしら?
1日寝込めば大体治るんだけど、今年の風邪は厄介だから、月子ちゃんもくれぐれも気を付けてね!!!

2013/10/13 (Sun) 14:43 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント