家族旅行 4 ~三保~

「家族旅行1~浜松~」
「家族旅行2~焼津千手大観音~」
「家族旅行3~日本平~」
上記の記事の続きになります。
これで旅日記は終了です。


日本平をあとにして、三保へ向かいました。
土曜日だったし、世界遺産登録されたばかりだし、やっぱり結構混んでましたね。
団体さんが多かったです。

まずは羽衣の松。

1310518.jpg

1310519.jpg

海に出てみました。

1310520.jpg

晴れていたらここに富士山が見えるんでしょうね~。
雲っていて残念。

1310521.jpg

幼い頃に行ったらしいですが、海に出た時の景色を見た時に思い出しましたよ
写真の記憶かしら?


その後はこれまた私のリクエスト「御穂神社」へ。
三保の松原からこの神の道を通って、徒歩5分くらいらしいです。

IMG_20131007_004340.jpg

父が足が悪いので、車で移動しました。
次に行く時は、この神の道を歩いて行きたいな。

1310517.jpg

こちらが御穂神社。

1310527.jpg

1310522.jpg

1310525.jpg

私の名前のマスターに、大国主命と美保津姫命がいて、この御穂神社にお参りに行くといいと言われていたので、いっぱいいっぱいお願い事してきちゃいましたよ

1310523.jpg

そしておみくじもひいてみました。
お正月にひいたのがなんと大吉。今回は吉。

DSC_1366.jpg

でも内容がとっても良かったので持って帰ってきました。
裏に書いてあった「教え」がこれまた素晴らしい

DSC_1367.jpg

ちなみに3と1のコンビネーションを調べてみたら・・・

アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、ともに働いてくれています。
いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する太古の叡智をあなたに教えています。
そしてあなたが気持ちを挫かれたりしないよう、さらに魂の真の目的に焦点を当てていられるようエネルギーを送っています。
それに加えてアセンデッド・マスターたちは、あなたの人生の目的に対するアドバイスや導き、あるいは提案をしているのかもしれません。
しかし彼らは、どのような創造物もまず思考やア イディアといったレベルから始まることを教えています。
あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるよう願ってください。


ですって
私のマスターのいる神社で31番をひいたのは、偶然ではないわ!と思いました。
しかも預言カフェで言われた内容と結構かぶってる。
スゴイですね~。


この後は父の寄りたかった造船所へ行き、そこで旅は終了です。
親の荷物も持っての移動だったし結構疲れましたが、それでも良い旅ができて本当に良かった。
家族5人揃って写真も何枚か撮ってもらいました。
それが嬉しかったな
またいつかどこかに5人揃って行きたいけれど、もう難しいかな。
チャンスがあるといいけれど。

関連記事

Comment (0)

非公開コメント