愛鳥からの言葉

特に意味もなく、久しぶりに私のスペースへ行きました。

そこには、今は私の守護ガイドである亡き愛鳥のこぶや、守護天使などもいます。
今日はいっぱい守護天使がお話してくれたけど、なんだったかな(^^;
忘れちゃったけど、潜在意識はきっと覚えてるはずだー。

こぶもたくさん話してくれたけど、半分以上忘れちゃったなぁ。
ただ覚えてるのは、

「自分を一番信頼してくれるのは自分。ママはもっと自分を信頼して」

というような、ありがたーい言葉でした。
何の相談でそんな話になったんだろう?

あと、一番長くて辛い時期だった時のこと。
それがようやく生かされる時が来ると教えてくれました。
うーん…あれの何が生かされるのか疑問なのですが…。
でも楽しみに待ってよーっと(^^)

あとはですねー、仕事のこと。
なんだか来週にちょっとあるよう。
忘れないようにしないといけないな。


いつも何か相談したくて訪れるマイスペース。
今回はなんだかなんとなくフラリと行ってみたけれど、やっぱり知るべきことを教えてくれる。

こぶ、いつもありがとうね。
ずっと大好き♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

ひとこ #-

無口なシュガーさんがたくさん話してくれたんですね。
こぶちゃんの存在は、確固たるもの!


2013/10/02 (Wed) 07:23 | URL | 編集 | 返信 | 

ころちゃん #-

こぶちゃんからの力強い言葉、嬉しいですね。
どんなことがこれから待っているのでしょう。

フラリと行らしたそうですが
もしかして、伝えたいことがあって、こぶちゃんのほうから呼んでいたのかしら。

2013/10/02 (Wed) 08:38 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

こちらにもコメントありがとう~。

うん、シュガーさん、キャラ変わった?(笑)
思い出したんだけど、アニマルコミュニケーションのことを褒めてくれて、こぶはそのアドバイスだったかも。
それで「信頼して」って言われた気がする(^^ゞ

こぶは頼りになる存在です♪

2013/10/02 (Wed) 13:15 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ころちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!

自分自身が今とっても安定してるので、特に何を言われるわけじゃないだろうなーと思ってたので、こぶからの言葉はビックリでした。
でも、最近アニマルコミュニケーションを再開し、やっぱりちょこっと自信のない自分もいたので、ズバッと言われて良かったです♪
交信だけじゃなく、でも私は色んなシーンで自分を信頼すること、足りてなかったかなとも思ってます。

きっとこぶが呼んだんでしょうね。
私もころちゃんさんと同じように思ってました(^^ゞ

2013/10/02 (Wed) 13:26 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント