【アニマルコミュニケーション】かおちゃまさんからのご感想 

かおちゃまさんのパートナー・Mちゃんのアニマルコミュニケーションをさせて頂きました
ご主人と「琉球キッチン 東屋慶名」を経営されており、 かおちゃまさんは毎日お忙しく働いてらっしゃいます。
(お店はこちら⇒「琉球キッチン 東屋慶名」さん)
アニマルコミュニケーションのご感想を、お忙しい中早速送ってくれました~。
(プライバシーに関わる部分等はカットしています)
※かおちゃまさん、ご感想の絵文字がここでは対応できなかったので、似た絵文字をこちらで選んでみました。
 「それ変!!」って思ったらご連絡下さいね^^;





早速ありがとうございます。
結構初めて会う人には控え目ガールかもしれません(笑)

ボールあります!!よくぬいぐるみやボールを投げて遊んでます。
今日も朝散歩でボール遊びました。
ほんとにボールが好きなんだ

部屋は床にチャンネルとかドライヤーとか置いてあります。
今度のお休みに歩きやすいように工夫してみますね。

もう一匹の話は…どうかな?と思っていた事だったのでMの意見が聞けて良かったです!
意外と大人な意見ですね(/ロ゜)/
これもまた兄弟を増やすとなるとタイミングですね。

M、抱っこ好きなんだ。少し意外です。
私にピッタリくっつくけど抱っこしようとすると暴れる(笑)のであんま好きじゃないのかな?と思ってました。
遊んでると思ってるのかな?興奮しちゃいます

って牛肉(笑)
犬も入れる焼肉屋さんに行った時に犬用のロースのお肉をあげたんです。
牛肉初体験です!もー止まらなくて止まらなくて(笑)
大好きなんだって思っててこの回答
私も爆笑です
是非今度またあげます!
牛肉料理もっと何か良いのあったら教えて下さい。
そんなに私達美味しそうに食べてるかなぁ(笑)
最近すごい私達が食べてる物を欲しがるんです。

そして最後のMの言葉に号泣ですありがとう!
思っていたよりMは大人なんだねと思いました…
何かと休みの日はMと一緒に過ごしたい!ってMを中心に過ごしてました。
たまには息抜きも必要なんだね!
Mの言葉に今度甘えてみようかな。
犬って人のストレスとか敏感に感じる物なんですね。
Mの言葉心に刻み込みます!!




Mちゃんは、私と会った時(交信で)ちょっとビックリされてました^^;
言葉1つ1つも控え目さんのような感じでしたが、どうしても伝えたい部分はしっかりした返答でした。
このご感想のあとにかおちゃまさんとメールでお話させて頂いたんですが、Mちゃんはうちの小藤と同じで、抱っこされるまでは暴れるけれど、抱っこされると大人しいようです
なんでMちゃんも小藤も、暴れるんでしょうね?(笑)
Mちゃん、いっぱい抱っこしてもらってね

かおちゃまさんから頂いた質問が終わって交信を終了しようとしたんですが、Mちゃんが何か言いたげだったので、「何か伝えたいことある?」と聞いてみました。
かおちゃまさんのことをMちゃんはとても心配していて、かおちゃまさんが抱えているストレスを発散するために「一人の時間も大切だよ」と言ってくれたMちゃん。
感想を頂いたあとにメールでお聞きしたのですが、かおちゃまさんも私と似た状況にあったんですね。
それで小藤が「噛む」という行動に出てしまった。
Mちゃんが言ってくれた「私を信頼して」という言葉を信じて、かおちゃまさんもどうぞしっかり息抜きされる時間を作って欲しいな~と思います。

かおちゃまさん、Mちゃん、ご縁を本当にどうもありがとうございました。
そしてご感想の掲載を快く承諾して下さってありがとうございます!

私もかおちゃまさんのお店へ行きたいのですが、なかなかタイミングが合わずでごめんなさい
お伺いしたら、100%「グルクンの唐揚げ」を2つは注文すると思います
(沖縄へ行くと、グルクンの唐揚げばっか食べる私です
注文ランキングでは「ゴーヤチャンプルー」が殿堂入りとなるか!?
みなさん、お近くまで行かれたら、「琉球キッチン 東屋慶名」さんへGO
あーオリオンビール飲みたい~~




関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント