ドッグランへ行ってきました~♪

こんにちは。chikuraです。


昼間でもすっかり涼しくなりましたが、ドッグランへ行った22日は暑かったです~

行った場所は、昭和記念公園。

139276.jpg

引越してからいくつかのドッグランへ行きましたが、ここが一番良いかなぁ。
何が良いって、まったり具合が
行くと割と空いてることの方が多いんですが、今回は夏も終わったせいなのか、ちょっと混んでたかなぁ。


車の中も暑かったからなのか、着いてすぐに木陰で休む小藤

139274.jpg


そこへコーギーさんがやってきて、ちょっと遊びました。

139273.jpg


すると離れていたとこから白柴さん登場

139275.jpg

小藤は私に似て、責められるとダメなんですよねぇ。。。



ちょっと面白い写真。

139272.jpg

この3頭の子達と主に遊んでいたんですが、真ん中の子、右側のコーギーさんにマウンティングしてる最中です
ちなみに右側のコーギーさんも男の子なのですが、されてる最中も全然平気な顔してます。(ずっとこんな感じでマウンティングされっぱなしだったコーギーさん
小藤 「・・・・・」
左側のコーギーさん 「あんたさっきからなにしちょるん?」



それにしても男同士のカップル?って多いんですかねぇ…。
小藤もお気に入りの子が珍しくできたのですが

139271.jpg

お相手はやっぱり男の子でした
かつてのジジ君のように、ずっとこの子につきっきり。
責められるのは嫌でも、責めるのは好きみたいですね~。しかも相手は動じない子がいいみたい。
ジジ君もそうだったっけ。
ジジ君、懐かしいな。あの時の小藤、とっても可愛かったっけ。
(ジジ君の記事についてはこちら⇒「愛犬の初恋」 ぜひジジ君から目を離さない小藤をご覧あれー!)



帰りはホームセンターにちょっと寄りました。
そこで可愛い柴さん発見

139277.jpg

小藤もこんな時があったな~。
柴の仔犬を見ちゃうと、ついつい飼いたい衝動にかられてしまうけど、今ですらいっぱいいっぱいだしなぁ。
マンションなのでこれ以上はスペース的に厳しいですしね


夏はどこにも連れて行ってあげられなかったので、久しぶりに小藤感謝デー(ってパチンコ屋みたいだけど^^;)を作ることができました。
人間も楽しかった~!
また連れてってね、小藤

関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

小藤くん、思う存分走り回れて嬉しそうですね。
帰宅後、早々に寝てしまったのかな・・・。

リフレッシュ出来て良かったですね。

2013/09/29 (Sun) 07:38 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

いつもコメントありがとう~!

追い掛け回されて走り回ってたけど^^;
でもリードがないから、自分の好きなとこを歩けるのは、見てるこっちも嬉しいものだね~。

帰宅後は、ご飯をいっぱい食べて、すぐにコテッと寝ちゃったよ^^
車でのお出掛けも、やっぱり疲れちゃうんだろうね。

私もリフレッシュできたよ~♪

2013/09/29 (Sun) 14:20 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント