chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

言葉が止まらない

  27, 2013 15:19
こんにちは。chikuraです。

今朝は冷えると天気予報で言っていたので、毛布2枚をやめて、毛布1枚と羽毛布団も出して寝てみました~。
しかし朝方寒くて目が覚めたら、羽毛布団はどこへやら、毛布一枚で寝ていた上に、気付けばパジャマの上半身を脱ぎ捨てておりました
それじゃ寒いわーーーー。っていつ脱いだのよ、私
あ、パジャマの下にはキャミ着てたから大丈夫(←なにが大丈夫なんだー)


先日ブログで「少しずつアニマルコミュニケーションをしたい」と書いたところ、「待ってるよ~」とブログのコメントとFBで言って下さった方順々にお声を掛けています。
ありがたいことです~!ホントにありがとうございます


そして昨日早速友人の子とお話させてもらいました。
AC勉強会の時とは打って変わって、とにかくその子からの言葉が止まらない
こ、これは?
その子がどうしても伝えたかったから?
それともここのところ私の状態が良いから?
アニマルコミュニケーションはヒーリングする時と似たようなもので、パイプ役となるから、交信する者がクリアであればあるほどキャッチも上手になるし中立の立場でもいられるし、動物側もお話しやすいと聞いたことがあります。
こんなに言葉が止まらないのは初めてだったので、書き留めてる方が追いつかず…でした

先週友人から私のパソコンに質問と画像を送ってもらった時、質問内容を先に見てしまうと、私の友人でもあるから先入観が入ってしまうと思い内容は読まなかったんですが、動物の写真って癒されるからつい見ちゃうじゃないですか?
「あら!大きくなったなー」って見ていたら、「早く早く」って声が聞こえたんですね
だからかもしれないですね~。
実際友人にとって、とっても大事なメッセージだったと思うので、その子がどうしてもお話したくて仕方なかったんだろうとも思います。


なんだかアニマルコミュニケーション、とっても楽しい~って、初心に帰れました。
ACのプロのお知り合いの方が、「出来る時に出来ることまで。それを楽しむことが大切」と教えて頂いたのですが、「あんまりやりたくなーい」って時はその気持ちを尊重し、これから少しずつ、自分のペースでやりたいなって思います








関連記事
スポンサーサイト
  •   27, 2013 15:19
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2013.09.27
16:42

りんこ  

やぁだぁ、さすが、裸族の嫁。(笑)

うちのうーちゃんともコミュニケーション取れますかね?
とれるなら、ぜひお願いしたいわ~♪

2013/09/27 (Fri) 16:42 | REPLY |   
chikura">
Fri
2013.09.27
17:20

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます!

大丈夫、私は裸族じゃないですからー(笑)

うーちゃんのAC、詳しくはwebで。
じゃなかった(笑)、詳しくはFBで~。

2013/09/27 (Fri) 17:20 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment