chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

愛犬と旅行・2日目No.1

  02, 2011 19:07
愛犬と旅行2日目です。
朝6時半に起き、8時からの朝食前に軽くお散歩へ。


人間も愛犬・小藤もお腹ペコペコにして、さぁ!朝ごはん!こちらは人間用のごはん。美味しそう~
DVC00151.jpg

ワンちゃんご飯はテーブルでは食べられないけれど、椅子に座らせて食べさせるのはOKでした。ささみと野菜のリゾットです~。
DVC00196.jpg  DVC00198.jpg

しかし…食堂では緊張しちゃうせいかほとんど食べず、部屋に持ち帰って食べさせたらガツガツ食べました
DVC00194.jpg
小藤には量が多かったようで、ペンションの方が半分をタッパに入れて下さり、「お昼ごはんにどうぞ」と持たせてくれました



お腹いっぱいになり、外で遊びたそうな小藤。
DVC00206.jpg

チェックアウトしてからもドッグランで遊ばせて頂き、従業員の方達のワンちゃん達と一緒に遊びました~。
DVC00208.jpg  DVC00177.jpg

従業員の方はトレーナーさんらしく、しつけやマッサージ・首輪について色々と丁寧に教えて下さり、とても勉強になりました。近くであったらマッサージなど、習いに行こうかなぁ。
実家の鍵をもらったのでいつでも宿泊できるから、ここまで習いに来よう!なんて主人は言ってるけれど、交通費がかかるし、迷うとこです


とっても親切なペンションで大満足でした。
愛犬と旅行、ラストのNo.2へ~
関連記事
  •   02, 2011 19:07
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.05.05
04:09

よっぴっぴぃ~  

chikuraさんまた来ちゃった(笑)


美味しそ~お腹が空いてるからグゥグゥなってますよぉおっこふちゃんってば緊張しぃなんだから(笑)お部屋でガツガツ食べたならヨシとしますか


いっぱいこふちゃん遊べましたねしかもお友達がいっぱいあのダックス…うちの空かと思いました(笑)

2011/05/05 (Thu) 04:09 | REPLY |   
Sun
2011.05.08
02:21

chikura  

よっぴっぴぃ~さん、こちらにもコメントありがとうございます!

いつでもどこでも何度でも~~!嬉しいです!(T_T)
本当にありがとうございます!

こういう画像、深夜に見ると危険ですよね。
私も今大変危険な状態です(笑)

せっかくオプションで小藤の朝食を申し込んだので、食堂で食べなかった時は
「ひえーーー!もったいなーい!」と思いましたが、
結局食べてくれて良かったです。
お昼は車の中で食べたんですが、それもガツガツ食べてくれましたe-266

あ、ソラちゃんと同じダックスさんですもんね。
この子もとっても可愛かったですよe-267

2011/05/08 (Sun) 02:21 | REPLY |   

Post a comment